

Windows to the soul are opened.



Windows to the soul are opened.地球救済ブログ
(心の窓を開いて)Please open and look at windows to the soul.
(心の窓を開いて見て下さい)




このWindows to the soul are opened.地球救済ブログを作成した
経緯についてお話をしようと思います。

地球救済ブログ・Windows to the soul are opened.地球救済ブログと題して、
立ち上げてきましたが、規模が大きすぎるということで
「さっぱり解らない!」というご意見もいただきましたので、もっと身近なことを
知っていただこうと思いまして、詳細に書いてみようと思います。

少々長くなるかもですがお付き合いくださいね^^

21世紀になって、様々な問題が起こっているのは、ご承知のとうりだと思います。
世界中で、今までにはありえない地球規模の災害や事件など乱発していますし

日本でも、様々な問題や事件が起こりすぎるほど起こり
報道をみると、胸が痛くなる方もいると思います。

豊かなはずの日本では、自殺の多発が目立ちます。
生きることに意味が見出せない時代ですね。
生きていくには、世間や時代に寄り添い、他人がどうなろうと関係ないと

決め込むしかない・・・

悲しいかな、そういう時代に飲み込まれて、皆さん生きていると思います。
これは、一部の利権者や資本家などが、金という紙切れを得るために
人を人とも見ないような、金の権化がそうさせた?という人もいるくらいです。

今の時代に始まったことではなく、過去から現在にいたるまで
何百年間でそうなってしまった・・・

特に日本は、心を閉ざしてしまった人々が多く
心を開く事ができない人々が増え、心を素直に開く場所も少ない

人のことなんて考える暇も無く、自分で精一杯・・・
他人の心配よりも自分の心配

そう!個体化されてしまっているのですね
さらに、欲望だけは求めればきりがないほどありますから・・・
その欲望の最たるものは、金、金さえあればと、全てお金に転換し

自分の欲望を叶えるためには、手段を選ばない・・・

昔は国レベルだったものが、現代は個体化しているために
個人レベルでそうなってしまっているのです。

テレビなどで放送する全てのニュースの6割は、人が死んだ
殺されたなど、悲しい苦しいニュースが流れて、毎日洗脳され
洗脳された人々が、また同じ事を繰り返す・・・
この実態は誰もが知っていることですが、真実は言わない、いや言えないのです。

欲望に歯止めをかけなきゃいけない時代に突入してるはずが
逆行し、全く歯止めが効かないのです・・・・

地球崩壊の危機の原因
「地球温暖化は、実は利権をむさぼった、キリがない欲望を追求してる
結果だ!とは誰も言えないんです!!」「これについてどう思いますか?」

ある程度、地位や名誉や肩書きを持った人に聞きます。

こんな話をすると、たいていの人は顔を背け嫌がります。
聞かないフリをします。
知らないフリをします。
奇人・変人扱いされます。

特に政治家や経営者、役職がつけばつくほど、大人になればなるほど顔を背けます。

知ってる事実・真実だからです。

そこに「全ての利権が原因で、地球崩壊もそこから始まっている!!」とは
口が裂けても言わないでしょうし、言えないでしょう・・・

大人がそんなだから、子供は当然右に習えで・・・

そこに気づいた人間が、「地球が危ない!何とかしなきゃ!」って言っても
「私には関係ない!!」って・・・「私にどうしろというの??」と・・・
全体の90%の人がきっとそういうでしょう・・・

しかし、もうそろそろ真実を見つめ、真実とはなにか?を
勇気を振り絞って、誰かが言わなきゃいけないのです。

だから

心の窓を開いて
Windows to the soul are opened.

心の窓を開いてください
Please open windows to the soul.

心の窓を開いて見て下さい
Please open and look at windows to the soul.

とこのブログで投げかけています。

心を持った同士に呼びかけています。時間が差し迫っているからです。

「はあああああ???」っていう人もいるでしょうが、
「私には関係ないとは言わせない!!」
何故かって??自分の家族や未来のため、
自分達の子孫や未来の子供達のため!だからです。



心を持った人々が集まり、心を通わせどうしたらいいのか?
どういう風にしようか?「私はこれならできる!」と、本気で話し合い、
そして、できることを1個づつ実践し、1人で、2人で、3人で5人で
10人でと、心を持った人々の心の輪を広げています。

だから、心の窓を開いてください<Please open windows to the soul.

Windows to the soul are opened.と題してブログをつくりました。

「このブログが、心を持った世界中の心ある誰かに届きますように」

Reach someone there is a mind of all over the world where this blog has the mind.

世界中の心ある人が集まる場所にします。

It makes it to the place in which the person, that is,
all over the world who has the mind gathers.


「victoryより願いを込めて!!」 

The wish is put from victory.



Windows to the soul are opened.地球救済ブログ 管理者 by Victory


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)






theme : 地球環境を考えよう!!
genre : 福祉・ボランティア

リンク集 2
リンク
人気HPランキング
人気HPランキングへGOOO!
人気ホームページランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ぽちっとお願いします。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 環境ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
数字
